電話のトラブル

最近どうもおかしいなあと思っていたのです・・・。 
お店の電話からくまきちの携帯に電話した時に、
「この番号は現在使われておりません」になってしまったり
違う人にかかってしまったりするのですもの (;´Д`)??
そしてしまいには「おたくこの間も間違い電話かけてきましたよ!」と
見知らぬ人に怒られる始末。+゚(゚TДT゚)゚+。
最初は単に自分がボタンを押し間違えたのかと思っていたのですが、
短縮機能でかけてもやはりかけ間違えがあったので
・・・おかしいぞ?(`´;)
極めつけはヤマトのドライバーさんに電話した時でした。
×××−××××−5552にかけたのに、
1回目は語尾が4442の番号にかかってしまい、
その次は語尾が5452の番号にかかってしまったのです。
しかも発信記録を見てみると、
私はきちんと5552と正しく番号を
押しているではありませんか! ヽ(`Д´)ノ ムキー!!
これは押し間違えなんかじゃない、電話機の方に問題があるのだ!
というわけで、トラブル担当の(−ω−)登場です。
ヤフーBBに電話をしてもらいました。


ヤフーによると、
「1ヶ月に1回くらい、
 モデムのコンセントを抜いて差し直して下さい」
「短縮機能だとすばやく番号がかかってしまって
 間違い電話になりやすいので、極力使わないで下さい」
「かける時、番号のボタンはなるべくゆっくり押して下さい」

とのことでした。
んーーーー。ヤフーBBっていまいち機能が良くないのね(´`)
でも正しい番号を押してるのに
間違ったところにかかっちゃうなんていうのは
大問題だと思うんですけどね・・・・・。


ちなみに。最初はおだやかに電話をしていた(−ω−)でしたが、
ヤフー側がいまいち態度も良くなく全く謝罪もしなかったそうで、
途中からは鬼熊モードに突入してキレておりました・・・
エンガチョー!! ヽ(▼ω▼+)ノ  ガクガク(((((TДT)))))ブルブル