パソコンの受難

kumanekodou2006-07-23











ノートパソコンが、修理から戻ってきました。
買ってからまだ半年だというのに
画面がまるで日に焼けたような変な色になってしまい、
コレはアカンと修理に出したのですが、
きれいに直って戻ってきました。
幸い買ってからまだ間がないので、修理代も無料で良かったです。


落としたこともないし乱暴に使ったりもしておりませんし、
考えられる原因といったら・・・・
シュガーくんくらいしか思いつきません(´;Д;`)
もえにゃんの方は全然興味を示さないのですが、
なぜかシュガーくんはノートパソコンが大好き。
人間が使用している時は
「僕をかまえ〜〜かまえ〜〜( ̄◇ ̄)」という
意思表示なのでしょうか、
キーボードにドスドス乗ってきますし(汗)、
使用していない時も「ナイス段差!(≧▽≦)v」
言わんばかりによく気持ちよさそうに乗っかっています。
何せ体重が5キロちょっとあるシュガーくんが乗っかるわけですから
パソコンに良くないだろうなあと思いつつも、
ちゃんと気にしていなかったのがいけないのかもしれません。
これからは乗らないように注意しなくっちゃ(^^;)