にゃん子の勝利

今日、こちらのセットが売れました〜♪

6月の終わりに一軒大当りを引いたそうで、
その日くまきちは大量の子供向けの大判をどっさりと買ってきました。
上記の品物もこの時に仕入れてきた物です。
どさどさと未入力本置場に置かれたその品々を見て
「きっとセットで出せる物はセットで出した方が
 くまきち喜ぶわね〜〜( ´∀`)」

と思って、それぞれ全巻揃っているかどうかわざわざ確認して、
2つセットに出来る物があったのでそれはロールで巻いて
セットを作って出品し、
後の本は皆バラで出しました。


さてその日。くまきちは帰宅して品物を見るなり
「え〜セットで出しちゃったの〜!?
 全部バラで出して欲しかったのに〜
 その方が売れやすいよ〜(−ω−)」



ガーーーン ��(0Д0‖)



「わかったよ!バラで出し直すよ!ε=ε=┏( T曲T)┛」
「あー いいよいいよ、しばらく様子を見よう(^ω^;)」
そ・し・た・ら


あっさり売れたぜー!!
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
  (´;ω;`)参りました