シュガーくん怖がられる

kumanekodou2006-07-25











床にごろ〜〜んしてお腹を見せ、
アピールする可愛い可愛いシュガーくん。
近くにいたくまきちはその姿にメロメロになりながら
「お〜〜よしよし ヾ(*´ω`*)」
としゃがんでお腹をナデナデしてあげておりました。
すると入り口に人影が。お客様です。
ガラガラと扉が開くと同時に
「いらっしゃいませ〜〜(^◇^) (^ω^)」
と私達が口を揃えてご挨拶をした時です、
そのお客様の顔色がハッと変わって
後じさりをなさるではありませんか・・・?
一瞬わけがわからなかったのですが、


「猫・・・怖いんです(><;)」


ナルホド・・・・・
お客様はそのまま扉を閉め、去って行かれました(T−⊂)
猫が苦手なかただったようですね。
中にはこういうかたもいらっしゃるだろうなと
一応予想はしていたのですが・・・
猫が苦手なお客様には当店のスタイルは申し訳ないなあと思います、
どうもすみません(´`;)


ちなみにシュガーくんはお客様の緊張を感じ取ったようで、
しっぽが ボン!! とふくらんでおりました(´〜`;)
動物は敏感に感じ取りますね。