のいえさん!

昨日はくまねこ堂に京都ののいえさんが
遊びにいらして下さいました!
京都でお会いしたときはほとんどお話ができなかったので、
今回ゆっくりとお話しすることが出来てとても嬉しかったです。
非常に落ち着いてしっかりとした感じののいえさん、
こんなに優秀な助っ人がおられて
南天堂さんもさぞ頼もしかったことでしょう(^−^)


私達が談笑している間、
もえにゃんがしきりにのいえさんにアピールしておりました(笑)
のいえさんの靴の間に頭を突っ込んだり、
目の前でごろーんと寝転がってお腹を見せたり(´∀`)
最初あまり積極的にかまわない方が、
「なんであたちをかまわないのかしら!
 う〜〜ん気になる、気になるわ!!(≧◇≦)ノ」

と思って、かえって一生懸命アピールするようです(笑)


お店でお話しした後は、くまねこカーで軽くせどりに廻られたようです。
楽しい時間を過ごさせていただいたようで、
くまきちは帰宅後も終始ゴキゲンでした。
良かったね〜〜( ^◇^) (*−ω−*)♪


またお会いできるのを楽しみにしております、
論文がんばって下さい!
スーパー可愛い王子様にもよろしく!(≧▽≦)/~~