小綺麗vsごしゃごしゃ

今日久しぶりにお店にいらして下さったお客様がいらしたのですが、
店内に入ると目を丸くして
「・・・・しばらく来ない間にすごいことになってますね(゜▽゜;)」
と言われてしまいました(;´▽`)ホッホッ
開店当初はスカスカだった棚もいつの間にやらギッチリ埋まり、
そして今では本が棚に収まりきらず
通路や階段にどんどん浸食しております・・・(T▽⊂)
特にこの所3件立て続けに宅買が入って一気に本が増えてしまったため、
整理するまで時間がかかり仕方なく段ボールに入れて積み上げ状態。
くまきちは「古本屋なんてそんなもんさ〜〜( ´ω`)y─┛~~」
余裕の表情ですが、私は通路も棚も
なるべく小綺麗にしておきたいタチなのでキーーッッ!!
明日もガンガン整理するだわさ!! ヽ(▼Д▼)ノ ムキー!!


あとよく言われるのが、天井近くまで積み上げられた本を見上げながら
地震が来たら怖くないですか!?(゜Д゜;)」
・・・・ええ・・・・まあ・・・・(;´Д`)
でもうちのみならず、
昔ながらの古本屋さんはみんなアウトでしょうね・・・
( ゜▽゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \