にゃん子、マンガに埋もれる

最近マンガばかり入荷しているので、
にゃん子はマンガのセットばかり作っています・・・・・(ーー‖)
マンガのセット作りはねえ、大変なんですよ・・・フフフ・・・・。
例えば40冊セットを作るとしましょう。
1冊1冊キレイに拭いて、1冊1冊状態をチェックするわけですよ、
40冊全部ね。
そしてロールで巻いてネットに出品して完成なわけですが、
これだけ何十冊分も作業しているのに
出品数はたったの1点!! щ(゜ロ゜щ)マイガッ!!
普段単行本なんかだと何十点も出品して
「ふ〜〜働いた働いた(;´▽`)ゞ」
と悦に入っているであろう時間と同じだけ働いて、
出品点数はたったの1点・・・・・
む〜〜な〜〜し〜〜い〜〜 (‖´Д`)φ……イジイジ
でもまだ入力を待っているマンガのセットはたーーんと残っております。
早く片付けて単行本の入力やりたい・・・・しくしく・・・・。