説明と違いますよ〜

私、アマゾンは、どちらかと言えば新品を買うことが多く
ユーズドはあまり利用しないのですが(^^;)、
客注が入るともちろんガンガン利用します。
先日もそんなわけでいくつかユーズドを利用したのですが、
届いた物を見てみると
1つ状態説明と著しく違っている商品がありました。
「ああ・・・・・ _| ̄|○ ガックシ
でも私も状態の見落としはたまにあるし、
 気持ちはわかりますよ・・・・(´〜`;)」
と思いながら、丁寧に事情を説明し、該当部分を写真で添付して、
交換か返品をお願いしました。
数時間後に返信をいただきまして、
すぐに全額返金もして下さりすんなり一件落着。


でも、返事を待っている間というのは不安なものですねえ(^−^;)
相手のお店もそんなに低い評価ではないし
自分も同業者だから(同業者とは名乗らなかったけど)こういった場合
すんなり対応してくれるだろうというのはわかっちゃいるんだけど、
「返事くれなかったらどうしよう〜〜」
「こちらの言い分を信じてくれなかったらどうしよう〜〜」
など、ついつい不安になってしまいました。
お客様側の気持ちがよくわかりますね・・・
こういう場合は出来る限り早く返信してあげなきゃ!と
改めて思った次第です(;`−´)


人気ブログランキング(オークション部門)は現在5位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】