ショーちゃん

今日はくまきちマミーと、くまきちのお姉さん家族が
遊びに来て下さいました。
皆さんおっとりとした優しい方々で、
最初ちょっと緊張していたにゃん子もすぐにリラックス(´∀`)♪


本日の主賓は甥っ子のショーちゃん(9ヶ月)。
猫のにくきうに勝るとも劣らないお肌のぷりぷり具合が
いやはやたまりません( ´¬`)じゅるる
皆さんがお店の中を見物している間
私とくまきちがショーちゃんの相手をしていたのですが、
どうやらくまきちがやる「高い高〜〜い」がいたくお気に召したようで、
「ヽ(≧∀≦)ノ アヒャヒャヒャ!!」とゴキゲンな様子。
それに応えて何度も何度もせっせと「高い高〜〜い!\(≧ω≦)/」
をしてあげるくまきちでしたが、
さすがに現在8キロ半くらいあるショーちゃんを持ち上げ続けるのは
つらくなり、しばし腕を休ませていると
「ゲシゲシ!! ヽ(#>Д<)ノ┌┛Σ(ノ´ω`)ノ アアッ」
すかさずくまきちの胸をキックして「高い高〜〜い」を要求する
ショーちゃん!
しっかりと意思表示ができるのは大変良いことです(≧∇≦)ъ グッジョブ!


穏やかなご両親に愛されてすくすくと育っているのが感じ取れ、
見ている私達もとても幸せな気分になりました。
元気に健やかに育ってね〜!(*^◇^*)ノ


人気ブログランキング(オークション部門)は現在6位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】