事故!

昨日にゃん子がせっせと梱包にいそしんでおりますと、
電話が鳴りました。
「はい、くまねこ堂です」といつも通り電話に出ると・・・??



「オカマ掘られたぁ!!(+▼ω▼)」
「なにぃぃぃ〜〜〜!!!��(0Д0ノ)ノ」



電話はもちろんくまきちから。信号で車が駐まっていたときに、
いきなり後ろから追突されたのだそうです ��(゜□゜;)
車は後ろがベコッてなっちゃったけど、
体は幸い首と肩を少し痛めたぐらいで済んだので、本当に良かった!
もっと勢いよくぶつけられていたら・・・・と思うと
本当にゾッとします。何よりでした。
ちなみにぶつけたのは営業中のサラリーマンの人だったそうで、
相手もまともそうで良かった良かった(;´o`)=3 


「過去にぶつけられた時は会社員(雇われ店長)だったけど
 今は自営業だから、どういう手続きになるのかな。
 勉強勉強(−ω−)♪」

と、本人は至って余裕です(;゜Д゜)
こういうトラブル対処とか交渉事とか、
この人はほんとに大好きなんですよねえ・・・ _| ̄|○
まあ何かと便利だからいいけど・・・


ドライバーの皆さん、くれぐれも
安全運転で行きましょう!!ヽ(゜Д゜)ノ