意外なお客様

くまきちが先日楽天で買い物をしたのですが、
その商品が届きました。
そして荷物を運んで下さった某運送会社のかたが
ぼそっとおっしゃいました。
「”キャプテン”ってマンガ、探してるんですよね・・・」


・・・・ん? これまでに何度か売ったなあ、そのマンガ。
今お店にあったっけ??
記憶力がアレなにゃん子さん、パッと思い出せず、
アマゾン出品一覧を調べます。
・・・・あ、あるじゃん!!
その時はもう配達員の人はお店を出ていたので(急いでいたらしい)、
にゃん子は大あわてで追いかけ、
今にも車をスタートさせるところだった配達員さんを
窓ガラスを ドンドン!! ( 0Д0)ノノ☆ と叩いて
引き留めました(笑)


「うちにありました、”キャプテン”!!
 文庫版の全15巻セット、6500円!!(;゜Д゜)ゼエゼエ」

「6500円。いただいちゃいます!(>▽<)」


ちょうど配達員さんが探していたのも文庫版で、
しかも状態は気にしないよ〜とおっしゃっていただけたので
本当にラッキー!!(≧▽≦)v
この商品は状態が悪かったものですから、
ネットじゃなかなか売れんだろうと思っていたのです。
いやーーー、意外なところでお買い上げ!
くまきちも楽天の買い物のもとが取れちゃった(^ω^)」
喜んでおりました(笑)