せどりツアー

今日くまきちは、アルファさんとぺがさす堂さんと
せどりツアーにご一緒してきました。
くまきちはくまねこTシャツを着てスタンバっていたのですが、
何とぺがさすさんも色違いのくまねこTシャツを
着ていらっしゃいました(笑)
・・・・・もし仮にぺがさすさんがこれを着て、
ブッコフで本が一杯入ったカゴを足でガンガン蹴っ飛ばして運んだり
(注:ご本人はこんなことしません)、
「なんやラインがあるやないけ、
 50円にせいや50円に!!(+▼Д▼)」

などと店員さんにからんだりしてみたら
(注:ご本人はもちろんこんなこともしません)、
周りのせどらーさんに
「あれがくまねこ堂のくまきちさん・・・??(;`´)」
って思われるのかなあ??
スリリング!(;>▽<) ヽ(`ω´;)ノ 期待すなぁ!!