オフ会

昨日くまきちはオフ会に参加してきました。
エーブックさん、名古屋のセシルライブラリさん、
西荻にわとり文庫さん、草莽堂さん、かっぱさんと
ご一緒させていただいたそうです。
本当はにゃん子も一緒にくっついていって
皆さんのお話を伺いたかったのですけれど、
私まで行っちゃったらお店閉めなくちゃいけないし・・・(TmT)
おとなしく店番してました(ぐすっ)
同業者の方達とお話しすることは
くまきちにとって大変刺激にもなり、勉強させていただけるようです。
情報交換にもつながりますし、やはりこういった機会はとても大切ですね。
「お声をかけていただきまして
 どうもありがとうございました!(^ω^)」