妄想モードスタート!

エーブックさんが本を出されるそうですよ!(’▽’)」
「ほほう! ��(゜ω゜) 」
「うちもいつか本出せないかしら〜〜。
 うちらがぢぢばばになって
 毎日縁側でのんびりとお茶できる年齢になった頃、
 こんなタイトルでババーンと回想録を!」


 『古本屋くまねこ堂〜
  古本に命を懸けた夫婦がいた!』 


「い、命懸けなきゃダメなんですか!? ��(○ω○ノ)ノ」
「まず最初はやっぱり独立してお店を開くところからよね。
 初代看板猫、もえにゃん&シュガーくん登場! (>▽<)ノ」

「うんうん(^ω^)」
「にゃん子&くまきちの結婚、そのまま商売も順調に行くかと思いきや!、
 二転三転七転八倒、2人を襲う数々の苦難、 
 一緒に夜逃げしちゃおうか!? щ(゜ロ゜щ)」
「そ、そんなに苦労するの!? (0ω0‖)」
「そして幾多の艱難辛苦を乗り越え、ついに、ついに!


 日本一の古本屋の栄光を掴み取るのだ!! 
   ヽ(≧▽≦)ノ」

「無理!! ヽ(▼ω▼)ノ」


夢見るだけならタダだしぃぃ〜〜(´▽`)。。○  (−ω−;;)
エーブックさん原稿書きがんばって下さい、
出来上がりを楽しみにしております(^▽^)


    ☆   ☆   ☆
ところで今日埼玉組合のかたに、
「明治村」の昔のパンフレットをいただいちゃいました (≧▽≦)ゞ
日付のサインを見てみると昭和52年、今から30年くらい前のパンフですね!
今よりも建造物が少し少ないです。
明治村ができたのは昭和40年のこと、
以来少しずつ建物が増え敷地も拡大し続けているのですが、
古い資料を見るとその歴史が垣間見えて面白いですね。
とても嬉しかったです、Nさんどうもありがとうございました!(^∀^)ノ


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在9位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】