踏んだり蹴ったり(3)

昨日の夜中にぐっすり寝ていると、何やらくまきちの声で目が覚めました。


「・・・・・・・・むあ?? (´Д`)。。○」
「蚊がいるよ、蚊が!! ��(゜ω゜;)」
「マジで!? ��(゜Д゜;)」
この所暖かかったとはいえもう12月なのに!?とビックリしたものの、
眠いのでまたそのままウトウトしてしまいました。


そして数分後。


「・・・・・う。
 刺されちったーーー(┳д┳)」
「あらら・・・・・(;´ω`)」
しかも刺されたのが、1ヶ所は手だからいいとして、
もう1ヶ所が悲惨でした。




「上まぶたを刺された〜〜〜〜!!
 。+゚(゚´Д`゚)゚+。 」

「ヒャーーー!(TωT) 」




すぐに薬を塗りましたが、もうすでに結構ふくらんでいます・・・。
その後すぐにくまきちが蚊を見つけて退治してくれましたが、
まだ他にいるとイヤなのでベープリキットをつけたまま寝まして、
そして次の朝目覚めると・・・・・・。




プチお岩さん誕生!へ(゜▽゜へ)




目の上がプックリとまあ見事に腫れ上がり、
こんな顔ではとても人様の前に出られません・・・・・ (ノД`)・゜・
くまきちに眼帯を買ってきてもらい、装着して外出いたしました。
・・・・いやはや、片目しか見えないというのはなんと不便なのでしょう!
元々近眼なので片目だけというのはかなりつらいですし、
遠近感もつかめず非常に見えづらいです。
間違っても「エメラルダスみたいになれるかなーー?(´∀`)ゞ」
などと思ってはいけません(思っていたのか!)。
それどころではなく本当に不便です。
でも眼帯を外して鏡を見るともっとブルーです。号((((爾△爾))))泣




あぁ〜、踏んだり蹴ったり
いつまで続くのぉぉ〜〜〜(‖´Д`)〜♪♪




ちなみに今日はパソコンは買いに行きませんでした。
目のことで元気が失せてしまったこともありますが、
高いお買い物なのでゆっくり選んだ方が良いだろうということになりまして。
取りあえず明日からは予備のノートパソコンの方を使って
通常業務を始めたいと思います。
がんばろ・・・う・・・・▄█▀█●


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在8位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(‖―д―)9】