パソコンを買う

今日は定休日。
目覚まし時計をかけないで寝たら、
11時間くらい寝てしまいました (´∀`)ゞ アハアハ
しかもくまきちに起こされなかったら
まだまだ寝ていたかもしれません。


起〜き〜ろ〜〜( ;`ω´)σ)=Д=) むあ〜?


良い子はよく寝るのです!!(力説)


   ☆  ☆  ☆
さて、今日は秋葉原まで行って新しいパソコンを買ってきました。
そしてこれを機に、
ADSLから光に乗り換えることにいたしました(´∀`)♪
うちの環境を調べてもらったら、光にすると
劇的に処理速度が速くなるのだそうです。
仕事の効率も良くなりますね!
工事はまだしばらく先になるのですが、
どれだけ使いやすくなるのか今から楽しみです(≧〜≦)ゞ


明日は新しいパソコンをセットアップしなくては・・・・。
パソコンが好きな人には楽しい作業なのかもしれませんが、
私やくまきちにとっては面倒な気持ちのほうが上で、
ちょっと気が重いのですが(^^;)
でも前のデスクトップのパソコンは、そもそもくまきちが
「ネットサーフィンとメールができればいいので
 最低限の機能が付いていれば良いです(−ω−)」

と言って買ってきたものだったので
(まさかその後ネットの仕事で食べていくことになるなんて
 思ってもいなかったのです!)、
仕事で使うにはずっとやりづらさを感じておりましたので・・・・・。
ちょうどアルバイトさんも入ることになりましたし、
買い換える良い機会になりました。
がんばろう。


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在8位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】