猫型湯たんぽの季節

kumanekodou2006-12-17













なんだか暖冬で、いまいち冬らしさを感じないのですが(;-_-)
それでも一応冬は冬、
猫型湯たんぽ×2を使用する時期がやって参りましたヽ(≧〜≦)ノ
この猫型湯たんぽ達はなかなか優秀です。
毎晩にゃん子のお布団の中に自動的に入ってきてくれます。
そして温度は常に38度ほどに保たれ(猫の平熱は38度)、
しかもにゃん子のお肌に ぴとーっ♪ っと自分からくっついてくるので、
実にぬくぬくとあったかくて気持ちがよいです(≧∀≦)


困ることといえば、いつの間にやらお布団のど真ん中を占領されること・・・。
ふと目を覚ますと、いつも猫型湯たんぽ達が真ん中にいて
私はお布団の端っこギリギリに小さくなって寝ています・・・・(;д;)
「・・・・・どっちが湯たんぽなんだか(´・ω・`)」
「はっっ! ��(゜д゜;)」


写真は、にゃん子のおひざで寝ているシュガーくんです。
・・・・・変な形に曲がっていて怖いです(‖-_-)
猫の体はほんと、びっくりするほど柔らかいですね!


   ☆   ☆   ☆
今日はミロク堂さんがお店に来て下さいまして、
メールソフトなどのサポートをして下さいました、
どうもありがとうございます!(´;д;`)
にゃん子が何時間もかけてチャレンジしたのに
結局できなくて挫折してしまったことも、
ミロクさんの手にかかればほんの数分でできちゃった・・・!!
いやー、やっぱりプロの方は違いますねえ〜(;´∀`)ゞ
でも本当に、「くまねこ堂」は色々な方達に助けられて
成り立っているんだなあとつくづく思います。
今日は遠い所をわざわざお越し下さいまして
本当にどうもありがとうございました!


人気ブログランキングは現在5位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】