西遊記!

kumanekodou2007-01-06













今日はすごい雨でしたね!
雨だしめっちゃ寒いしで、こんな日の古本屋さんはもちろん


開店休業状態・・・・・m(´・д・`)m


でもこんな日でもちゃんと律儀に
店頭で店番をしてくれていた我らが女王様。
窓越しに、通りを行き交う車を
ひたすら暇そうにボーーッっと眺めておりました(^^;)
でも有能な警備主任とはいえやはり猫は猫、
市場に持って行く予定の本の山で
さっき爪とぎしようとしてました (゚ロ゚屮)屮 ギャーー
うっかりやってしまうのか、
それとも気を引くためにわざと目の前でやるのか。
・・・うちの猫の場合多分後者だろうと思うのですが(;-_-)、
人間と猫との共同経営、なかなかスリリングでございます。
ちゃんと爪とぎは爪とぎ板でやってください、
いっぱい置いてあるじゃないですか女王様・・・・・。
ていうかかまって欲しいんだよね、
なでなでなでなで・・・・(‖-_-)ノ”(=^. .^=)にぃあー♪


    ☆   ☆   ☆
ところで今日こんな品物がお店に入ってきました!

西遊記 DVD-BOX 1

西遊記 DVD-BOX 1


いやっほう!!ヽ(≧▽≦)ノ
にゃん子はこのシリーズの大ファンなのです。
親が録画して取っておいたビデオを小学生の時たまたま目にしまして、
ものすごくハマってしまいました。
以来何度も何度も見返してきたのですが、
そのビデオを数年前の引越しで処分してしまったため、
DVDの発売を知って欲しいなあ欲しいなあと思っていたのです。
新品で買おうかなと思っていた矢先だったので
ラッキーでした(^^)


西遊記は何度も色々な俳優さんでリメイクされているけれど、
やっぱりこのメンバー以外は考えられないです、
本当に4人とも役にぴったりだし、素晴らしいです!(´;д;`)
堺正章の、何と楽しくて格好いいこと!
理屈っぽくて飄々とした岸辺シロー、
ユーモラスな西田敏行も味があって素晴らしいです。
そしてため息が出るほど美しい、亡き夏目雅子・・・
これほど華があって実力もある女優さんには、
やはりなかなかお目にかかれるものではありませんね(´−`)


またしばらくぶりに西遊記の世界を楽しもうと思います。
もちろんにゃん子コレクション入り決定ですへっへっ。 


(ノω`)・゜・。


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在5位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】