くまねこ堂の日常を撮ってみる

疲れた・・・・・
今日も目一杯働きました。
でもアルバイトさん達に
少し時間を増やしていただけることになったので
とてもホッとしています。
ガンガン片付けていかなきゃ!



そういえばお店の写真を
ブログにあまり載っけたことがなかったなあと思い、
パチパチと撮ってみました。



開店した当初は、棚がずいぶん空いていたものですが・・・。
1年経った今は本がもう棚には入りきらず床に置きまくり、
ダンボールにも詰められてお店のあちこちに積まれています。
通路も大分狭くなりました・・・・(ノД`)・゜・。
にゃん子が夢見ていた
”整然と片付けられた洒落たお店”というコンセプトが
たった一年でもろくも崩れ去りました
(‖ ゜▽゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





バックヤードはさらにごしゃごしゃです・・・・・
アルバイトさんも通りづらそうで気の毒です(‖-_-)
どんどん片付けていかなきゃと思います。





朝。
女王様は窓際のホットカーペットの上で
優雅に毛づくろいをしています。
さすがは美しき女王様、常に美容にも気を配っています、
輝く毛並みが眩しいです!(〃∇〃)


そして一方のシュガーくんは。

開店前にお店の掃除をしている
アルバイトのふくろうさん(♂)の様子を、
げた箱の上からじーーっと見ています。
このキリリとした表情!
まるでさぼらないか監視しているかのようですが(笑)
そうではなく、
掃除機が怖いので高い所に避難している
怖がり屋さんのシュガーくんでありました(´∀`)ラブリー♪


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在6位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】