初めての1位だ!!


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(≧〜≦)→ 【人気ブログランキング】
   ☆   ☆   ☆
「にゃん子さんにゃん子さん、
 人気ブログランキング
 1位 になってるよ!!��(゜ω゜;)」 


!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


(゚ロ゚屮)屮


(゚ロ゚屮)屮


(゚ロ゚屮)屮


パタッ… (ノ_ _)ノ   ��(0ω0;)ああっ!


    ☆   ☆   ☆
ブログを始めて1年と10ヶ月経ちますが、
ランキングで1位になったのはこれが初めてです!!
思わず記念写真も撮っちゃいました! ( ≧▽≦)=3

一瞬のことかもしれませんけれど、
でもすごく嬉しいです、励みになりました!
これからもがんばって参りますのでどうぞよろしくお願いいたします!
ヽ(≧∀≦)ノ   (≧ω≦)尸~''☆ミ


    ☆   ☆   ☆
ところで、店頭にこんなのを飾ってみました!



猫村さんの手ぬぐいが額に入っているんです、
めちゃめちゃ可愛いでしょう!?
これはお知り合いの古本屋さんのAさんが、
結婚のお祝いにと私達にプレゼントして下さった物なのです。
(Aさんありがとぅおーー!!ヽ(≧▽≦)人(≧ω≦)ノ)
家に飾ろうかとも思いましたが、
「仕事の合間に自分で見て和みたい〜〜」と思って
店内に置いてみました。
入り口の真ん前に置いたので、お客様が入ってきた時にこれを見て
「にやり (*´ー`)」
ってしてもらえたらいいな〜〜(´▽`)♪

きょうの猫村さん 1

きょうの猫村さん 1

きょうの猫村さん 2

きょうの猫村さん 2


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在1位です、
皆様どうもありがとうございます! 。+゚(゚´Д`゚)゚+。
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング! (^◇^)9】