ゲバラ絵葉書


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
     ☆   ☆   ☆
わーい、世界一周旅行中のエーブックさんから絵葉書が届きましたー!
くまきちが以前チェ・ゲバラが好きなんです(−ω−)」と言ったのを
覚えていて下さったのですね!

写真ではわかりにくいかもしれませんが、
おうとつがあって立体的になっている絵葉書なんです。
くまきちとっても喜んでいます、どうもありがとうございました!
(^◇^) ヽ(≧ω≦)ノ


しかし何ヶ月もかけて世界中を旅行するなんて、ほんとにすごいなあ。
にゃん子は昔からすぐにホームシックになってしまうヘタレなので
とても考えられないです (*´艸`*)ははは
まだまだ長い道中、お体にはくれぐれもお気をつけて!!


    ☆   ☆   ☆
今日は神田の中央市でした。
売りに出した6本口の本が予想以上の16万になって喜んだ一方で、
7本口、8本口の物が棒になってしまってガッカリと、悲喜こもごもの結果でした。
(棒になる=買い手がつかない)
棒になったことなんて滅多にないのに・・・・・
また持って帰ってこなきゃならないから大変よねー
( ´∀`)ノ”(´;ω;`)えぐえぐ
勉強勉強!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】