昭和レトロのTシャツ


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
      ☆    ☆    ☆
暑すぎます・・・・・
にゃん子さんバテバテです・・・・

(‖●□●)ハァハァ


気象庁によると、16日午後3時までに、熊谷と多治見を含め、
埼玉、岐阜、群馬各県の計5地点で気温が40度以上となった。

(日経ネット社会ニュース)


やばすぎますよこの暑さ・・マジで・・
困ったことに、うちの家はめちゃめちゃ日が当たる上に熱がこもってしまい、
このような真夏日はクーラーをガンガンかけても
効き目が無くてものすごく暑いので、
とてもいられたもんじゃないと
今日は定休日なんですが私は一日中お店におります、猫達も一緒です。
天気予報によれば、明日も暑さは厳しいんですって?
ああ・・・・早く秋にならないかしらん(‖´Д`)


余談ですが、昨日くまきちが新浦安で、素敵なTシャツを2枚購入しました。
昭和レトロがテーマのTシャツで、正に職業にピッタリですね(^◇^)


1枚目は、

平和な家の中を、涼しいそよ風が吹く。
便利ではないけれど、幸せな生活。

意訳するとこんな感じでしょうか。
畳に扇風機のレトロ感がいいですねー!


2枚目は、

<ノスタルジック・メモリーズ>
あなたは、僕との幸せな思い出をおぼえてる?
僕はおぼえてるよ、そしてこれからもずっと忘れない。
僕との思い出を、どうかあなたも時々思い出してね。

意訳するとこんな感じでしょうか、
何だかこの文句にグッ!と来てしまいました!(ノД`)・゜・。
切なくて優しくて、とても素敵です!
そうよね、毎日のように品物を買い取りしているけれど、
その1つ1つにお客様の思い出が込められていたりするわけですよね。
そんな気持ちを忘れちゃいけないな、って思います。


お盆の間も出張買取は順調に入りまして、どうもありがとうございました。
おとといは草加市、昨日は千葉市でした。
8月もいよいよ後半戦に入りますね、
まだまだ暑いけどがんば・・・・・・・ってくれ、くまきち・・・


「がんばるぞ」じゃないの!?(;゜ω゜) (ノ_ _)ノ 私は暑さで死亡ちう


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】