神田の市場はお盆休み


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
     ☆    ☆    ☆
昨日は市場の用事も出張買取の依頼も入らなかったので、
くまきちは丸一日せどりの旅に行ってきました。
以前はほぼ毎日せどりの旅に行っていた時期もあったのですが、
市場と出張買取とで忙しくなった今では
こうやって丸一日かけて十何件も古本屋を廻ることは珍しくなってきました。


ちなみに昨日はかなり順調な部類であったといえましょう、
何軒目かに入ったブッコフで、目の前でいきなり大判のところてんが始まったため、
良質の大判たちが単C値段でワッサワッサと買えたようです。
しかしこういう時はいつも、
どうしてこんな良い本たちにこんな値段を付けちゃうのよ・・・という思いと、
だからこそせどりが成り立つのよねありがたや・・・という思いが、
いつも複雑に交差してしまいますね。
・・・そしてちなみにその中には、にゃん子がつい先日、
神田の●●堂様で3150円で買ってきた本も
含まれておりました・・・ (‖゜Д゜) アイヤー
でも良いのです。その場で見てその場で欲しかったのだし、
何よりも●●堂様のファンなので! (*’▽’*)ウフ♪


さて、今日は目黒区と川口市で出張買取でした。
目黒区のかたに呼んでいただくのは今日で3度目。
毎回良い品物を出して下さいまして、
そして何度も呼んで下さるということは
うちをご信用いただいているということだと思いますので、
とても嬉しいです、どうもありがとうございます(´;▽;`)


さて・・・やっとコミックセットをほぼ作り終えたので、
明日は単行本や大判をハイスピードで片付けなくっちゃ。
あっという間にまたたまってしまったわ ( ´д`)=3


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在3位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】