働くべし!働くべし!

人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆    ☆    ☆
連休最後の日の今日は、何だか買取依頼の電話をたくさんいただいて
忙しかったです〜〜(;゜∀゜)(;゜ω゜)
まず店買が2件。1件は古い切手類でした。
このへんがシートのままきれいに残っているのは珍しいんだそうです。


見返り美人」(昭和23年)


円山応挙「龍虎の図」より(昭和25年)


    ☆    ☆    ☆
もう1件の店買のお客様は、先日出張買取に伺ったお宅のかただったのですが、
「猫たちに会いたかったので〜(^^)」と車に品物を積んで
わざわざご来店下さいました。どうもありがとうございました。


    ☆    ☆    ☆
それから今日はお知り合いのかたが大阪から遊びに来て下さいました、
S猫さんとHニカさんです。
はるばる来ていただいた上にお土産まで頂戴してしまって恐縮しております(;><)
早速美味しくいただいております、どうもありがとうございました!
そしてPきちさんとYさんもお疲れ様でした!
今日はお客様が、しかもかまって下さるかたが多かったので、
もえにゃんがお店が閉店するまでずっと興奮してました(笑)
シュガーくんはいつも変わらずぼーっとしてます、ほんと動じない子だな〜(^^;)


    ☆    ☆    ☆
それからくまきちは練馬区(東京都)へ出張買取に行き、
さらに東松山市(埼玉県)に行って
「浮世絵が出たので」と依頼をいただいた解体屋さんの元へ。
今日もたくさん働きました!(≧〜≦)ノ


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】