鉄人28号のカルタなど


人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
大阪から再び宅配買取がやってきました、どうもありがとうございました!


鉄腕アトム、ビッグX、鉄人28号のカルタ

鉄腕アトムとビッグXは揃ってましたが、鉄人28号は1枚欠!
3つの中で一番高いのにっ、惜しいっ!!(。´曲⊂)
「さ」の絵札が無いんですよ〜〜、
「さ」だけどっかに売ってないかしら〜〜!! щ(゜Д゜щ) ヽ(−ω−‖)ムリムリ




鉄腕アトムとか鉄人28号などのメンコ





同じ年代のカードだと思われます。子供が字をおぼえるのに使うのねきっと、
ちょっぴりレトロな挿絵が可愛いわあ(´∀`)


この大阪のお客様には3回に渡って色々と送っていただきました。
思い出の品々をお譲りいただきましてどうもありがとうございました、
少しでもお役に立つことができたとしたら大変嬉しく思います。
    ☆    ☆    ☆
今日は国文学系の堅い本を主に出品しました。

などなど。
以前、元学校の先生の蔵書を譲っていただいた時の本たちです、
入力するまで大分時間が経ってしまった(汗)
でも長きに渡って入力待ちの本がまだまだ!
がんばらなくちゃーー( ´Д`)
各種専門書の買取も大歓迎です!


今日くまきちは確定申告の計算をしてました。
面倒だねえ、早く終るといいねえ・・


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】