へ!?


人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日アマゾンに入力したのはたくさんの雑誌たちでした、
主に男性向けのファッション誌が中心です。
とある雑誌の編集社に出張買取に行って買い取ってきた物たちで、
全体の半分弱、全部で105冊出品しました。
皆ほとんど未使用品なのでしょう、状態がぴかぴかでとてもやりやすかったです( ´∀`)=3
やはり状態がきれいだと、出品する身としては非常にありがたいですね!
どうもありがとうございました、
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
入力しなかった残りは市場で売ることになりますが果たしてお値段になるかな?


くまきちは今日は一日中確定申告の作業をしてます。
パソコンソフトを使ってやっているのだけれど、
それでもたくさん計算しなくちゃならなくてとても大変そうです。
今日で大体メドはついたようです、あと一息かな? 
フレーフレー(;´д`)尸~''☆ミ   シクシク(´;ω;`)シクシク


「ところでさっき気づいたんだけれども(−ω−)」
「なんじゃ?(’▽’)」
「グーグルマップにさ、なぜかうちのお店が 
  『へくまねこ堂』って載ってるんだよね・・(;´ω`)」
「・・・・・・・・・は??(;’▽’)」





!!!!!!(゚ロ゚屮)屮




私の頭の中には自動的に
「ぷぅぅ〜♪」って音が
聞こえてくるんですが!?
どっ、どうしましょう!?
щ(゜■゜щ)≡(щ゜■゜)щ
   (‖´ω⊂)


今日1日分のネタができたよ、ありがとうグーグルマップ!!(笑笑)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】