哲学書、宗教書、人文学ほか大量買取!


人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
毎日大忙しでございます、さすがは繁忙期! (;;゜∀゜)
昨日は吉川市(ご近所)の出張買取で、
嬉しいことに哲学書、宗教、人文学など堅い本が大量に入ってきました。
こういった本をまとめてたくさん仕入れることはなかなか難しいので
本当にありがたいです!


そして今日。
くまきちは次回の神田の中央市に出す本を運びに神田に行きました、
そして作業をしていると三鷹市(東京都)のかたから出張買取の依頼が。
というわけで神田の用事が終った後すぐに伺ってきました、
東大の学生寮に住む学生さんからのご依頼だったそうです(*´∀`)まあ〜♪


そして20時頃お店に帰還し、
〜ε〜ε〜┌(‖´ω`)ノ タダイマ〜  ヽ(´∀` )オカエリ〜
一緒に仕事をしていると、21時20分頃電話が鳴りました。
お知り合いの道具屋さんからで、
買取先で本が出てきたので買取に来て欲しいということでした。
「現場は春日部市なんだけど、急ぐんで
 できれば今日これから来て欲しいんだけど・・・」

「わ、わかりまつた〜〜(;ω;)ゞ」


というわけでまた再び
イッテラッサーイ(;´∀`)ノ 〜ε〜ε〜┌(‖×ω×)ノ イッテキマース


でもおかげさまで、なかなかいい物が出たようですよ、
夜遅くがんばって行ってみて良かったねえ!
お声をかけて下さったYさん、どうもありがとうございました!


なんだかんだで毎日すごい量の本を運んでいるので
ここのところ毎日筋肉痛だそうです(笑)
繁忙期が過ぎたら一回りマッチョになっているかもしれません!!
ドキドキ((((≧∀≦))))ワクワク   _| ̄|○ 屍・・


(ちょっとご紹介が遅れましたが)最近入力した本たち。

時計とか時間に関する本が集まって面白いですね、「遅刻の誕生」なんて面白そう〜
時間という概念が無くて時計も無くて、
単純にお日様が昇ると同時に起きて沈むと同時に寝る、
たまにはそんな生活ができたらなあ・・・なんてつい想像してしまいます。


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】