アマゾン不具合/シュガークッション


人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
アマゾンで今日の朝7:39以降に売れた商品が、注文確定のメールは送られてくるのに
アカウント上に反映されない状況が続いており、
今日売れている商品は発送することもできないし
お客様に連絡を取ることもできません。
トランザクションでサーチしても表示されないしお手上げです┗(;д;)┛

出品用アカウント:注文管理画面の注文表示について
出品者の皆様
現在、注文確定メールを受信された注文の一部で、
Amazonマーケットプレイスの出品用アカウント 
注文管理画面に表示されない注文があるという報告がございます。 
この件につきましては、担当部署にて調査中でございます。 
注文管理画面に注文が表示され、
ステータスが「完了」となってから、
出荷をお願いいたします。
こちらの問題が解決しましたら、
Amazonマーケットプレイス掲示板にてお知らせいたします。
皆様にはご不便をおかけいたしますことを、
心よりお詫び申し上げます。
マーケットプレイス掲示板

どうすることもできず、復旧するのを待つしかありません。
不具合にはもう慣れっこなのだけれど(^^;)、
今回はいささか長いので不安になってしまいます。
せめてこういう状況にあるということを
お客様の方にアマゾンから知らせてほしいものだわ・・・(´з`)
でもこういう巨大なサイトを運営するのは本当に大変なことなのでしょうね。


・・・・・って、ここまで書いて、もう一度アカウント見てみたら
おやおやいくつか反映され始めたぞ、なんてタイムリーなんだ(笑)
もう大丈夫かな?直るかな??


<おまけ>
花冷えで寒い日が続いていますね、猫たちもぴったりくっついて寝ております。
カフカ♪でモフモフ♪で温かい弟シュガーくんを
クッションにしてくつろぐ女王様の図! (*゜Д゜)ウラヤマシイ!!



人気ブログランキング(本・読書部門)は現在3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】