世田谷区で出張買取でした/映画の古本、ムック本、半券など買い取りしました

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日は世田谷区(東京都)で出張買取でした。
依頼主様は大の映画ファンで、
映画に関するもの(古本やムック本、チラシ、半券など)を
コツコツとコレクションされていたようで、けっこうな量だったようです。
今はツーリングなど、奥様と一緒に楽しめる趣味に打ち込んでおられるそうで
(素敵ですね〜(*^^*) )、
映画に関するものはもう過去のものとしてきっぱりと手放される決心をされたのだとか。
お役に立つことが出来て良かったです、当店にお声をかけていただきまして
どうもありがとうございました!


今日は、ちょっと焦りました・・(A;´Д`)
ずっと店番しているとお腹が減るので、いつも16時頃に間食をするのですが、
今日はちぃと食べ過ぎちゃったかなぁ・・(*´艸`*)と思っていたら
その後猛烈な腹痛が!!
くまきちは買取に行ってるので今日お店にいるのは私一人、
我慢しながら店番してましたが18時頃で限界点に達し
お店を閉めて布団に寝っ転がってウンウン言ってました。
(ちなみに死ぬ思いで2時間くらい店番してた間、
 お客さんは一人も来なかったですよ、
 もっと早く閉めても良かったね( ゜▽゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いつの間にやらウトウトと眠って、20時頃目が覚めたら治っていたので
良かった良かった(汗)
お腹もしっかり減っているのでもう大丈夫でしょう、
でも調子に乗ってガツガツ食べないようにしなきゃ(←これでぶり返した前科アリ)
しかし確かにちょっと食べ過ぎたかなあとは思ったけど
それぐらいでこんな痛みに襲われるとはビックリしてしまいました、
気をつけなくてはいけないわね・・・。:゜(;´∩`;)゜:。


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】