松屋の準備、完了です〜〜!

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
松屋の準備、83箱
無事終了いたしました〜〜〜

。+゚(゚´∀`゚)゚+。 


ああ〜〜良かったわ〜〜一時はほんとに心配しちゃった
どうなることかと思っちゃった。。。
明日あといくつかセット商品を作って、
それから目録で売れた商品を準備して
(幸い売れ行き順調でした、どうもありがとうございました!)、
目録の当選者リストを作って、注文者リストを作って、それで準備OKだわ!
前回(サンシャイン)はそのへんの手順が全然わからなくて
搬入の日は大パニックだったので┗(T∀T)┛ヒー
(詳しくは 2008.2.18. の記事へGO!)、
今度こそ準備万端で臨もうと気合いを入れております。
値札だってもう大丈夫!
前回は超はがしにくい値札を作ってしまい
レジ係の古本屋様達に大ひんしゅくだったので┗(T∀T)┛ギャー!
(詳しくは 2008.2.20. の記事へGO!!)
周りの皆様にも迷惑をかけないように今度こそ万全を期すぞと
はりきっております、がんばるぞ!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】