さてさて。今日は物件探しにとても役に立つ、
1冊の本をご紹介しようと思います。
この本はたまたまお店に入荷した本で、
ちょうど物件探しをしていたので
手にとって読んでみました。
著者は不動産の店主のかたで、
実際読んでみてとても勉強になりました。
ざっと内容を抜粋してみますと、


●お部屋探しは金曜の午後にすべし!
●シーズンオフ(6、7、11月)こそ、
 いい物件に巡り会えるチャンス!
●安心できる不動産店を見抜く13の質問例
礼金が、最終的には不動産屋のふところに
 入ってしまう実態
●不動産店と仲良くなる秘訣
●不動産業者は、お客と接しながら
 何を考えているのか etc・・・


ね?面白そうでしょ?(^−^)
これから物件を借りようとする人には
ぜひおすすめの1冊です。


次回は、物件探しのお話に戻ります。
どうぞお楽しみに!(^◇^)