皆様おはようございます。
にゃん子は今日は13時までぐっすり寝ました(^^;)
「フリーになったら夜型生活を改善しようね〜」
とくまきちと話していたのに、
無理!ですね。
まあ、熊猫堂が開店したら午前中から
お店を開けることになるので
生活も無理矢理改善されるでしょうし、
今は別にいいかなこのままで・・・(諦めるの早ッッ!!`■´;)


さてさて。本日は本が11冊、ビデオが1本売れました。
売上額は8,800円、粗利は7,395円です。
昨日116点も出品した割には、随分寂しいな・・・(悲)
ま、いっか!(^◇^)
今日はにゃん子は1日お休みです!本当に久しぶりの休日!
何しよっかな〜〜♪♪ 
とりあえず健康のことを考えて、
石神井公園にお散歩に行こうかな
(今にも雨降りそうだけど ーー;)。
傘持参で行ってきま〜す!(^w^;)/~