ばっちり運動!

石神井公園で1時間かけて
ジョギング&ウォーキングをしてきました。
めちゃめちゃ気持ち良かったっす!\(≧▽≦)/
いやーー、やっぱり体を動かすとスカッッとしますねえ、
ストレス解消にも健康にも美容にもばっちりです!
でも結局雨は降らなかったですね
(ビニール傘を持ってジョギングする姿は
 けっこうまぬけだったかも・・・(ーー;))。


さてこれから何をしようかな・・・と考えて、
つい「楽天フリマの入力でもしようかな」と思ってしまう
自分に気づく・・・
ダメダメダメ!!(`▲´;) (首を強く振る)
今日はせっかくの休日なのです、
休日らしいことをしなければ!
どうもにゃん子は仕事人間でいけません(ーー)
そうだ、久々に映画でも観よう!
というわけで、レンタル屋さんに行ってきまーす。
いやー、久々だ!(>▽<)