今日は思いの他、引っ越しの見積もりに時間がかかってしまい、
ほとんどせどりに廻れませんでした。
買えたのは7点でした。


引っ越しをお願いする会社も無事決まり、
早速段ボールの束が渡されました。
明日から少しずつ荷造りを始めなくては!
昨日からお店の内装工事も始まり、
準備は順調に進んでいます(^−^)
夜はくまきちの実家に行って
“銀ちゃん”の写真撮影を敢行。
でも逃げだそうとするのをぎゅむぎゅむ〜っとつかまえて
カメラでぱしゃぱしゃやっていたので、
すっかりご機嫌を損ねてしまい、
何枚撮っても
不機嫌そうなお顔しか写せませんでした・・・(ーー;)
でもそれでもラブリー♪
明日アップしますね!(^◇^)