バモスのアフィリ??

昨日のブログで、車の事を書いていたとき。
くまきちが、「ねーねー、バモスのアフィリって貼れるのかなあ」
・・・・えっ。
車のアフィリなんてあるんですか?!(`■´;)
「もしそれで売れちゃったりなんかしたらさあ、3%だから
 4万円くらい入っちゃうんだね!すごいねー(>▽<)」
・・・・えっ。
車をワンクリックで買うんですか?!(`■´;;)
むむう・・・。
確かに他の人のブログで、化粧品とか食べ物とか
色々なアフィリが貼ってあるのは見たことがあるのですが・・・。
にゃん子ははてなの”はまぞう”しか使ったことがないので、
よくわかりません(T−T)
くまきちに至っては、”はまぞう”すらよくわかっていないと
思います(ーー;)
そう。私たちは機械(パソコン類)に全く明るくありません!
にゃん子の方がちょいマシかもしれませんが、
所詮はどんぐりの背くらべ。
他のせどらーさん達のブログを見ていると、
皆さん機械にくわしくていらっしゃるようで、
大変にうらやましいです(T◇T)。
中には本職がコンピューター関係だという方も
いらっしゃいますし、
そのような方はぜひ一家に一台、我が家にも欲しいです(切実
でもこんな私たちが、曲がりなりにも
ネットを利用してお金を稼いでいるなんて、
何だか不思議な感じです(´▽`;)ゞ


さて、今日はひたすら荷造りしようと思います。
22日に引っ越しですから、
そろそろグズグズしてもいられません。
ファイトー、オーーー!!(^◇^)9