やっちまっただよーーー!!(`■´;)

さっきヤフーBBに電話してみたら、
「お引っ越し先からネットが使えるようになるのは、
 一番早くて7月29日になりますねー」
と言われてしまいましたーー!!ギャーー!!
2週間前までには連絡しておかなきゃいけないんだそうですね、
知らなかった・・・(´▲`;)
22日に引っ越して29日まで丸々一週間、
ネットができない〜〜
すなわち一週間 無収入〜〜\(T▽T)/
・・・いやいやいや。物は考えよう、
ポジティブシンキ〜〜ング!!
これを機に、遊びにいけば良いのです!!v(@▽@)v
どうせネットができないんだし、
仕事を忘れて心おきなく遊べば良いのです!!!(≧▽≦)
そんなわけで、どこか遠くに遊びに行っちゃえ〜〜うふうふ♪
くまきちは生まれてこのかた
まだ飛行機に乗ったことがないそうなので、
せっかくだから飛行機に乗って
どこかへ行こうではありませんか!!
こんな夏休み時期に、今から切符が取れるのかしら??という
一抹の不安はありますが(ーー;)、
早速急遽お遊び計画を立てることにします。
イエイ!!(>▽<)V