旅行決定!!

昨日の日記で「来週は遊ぶぞ!!」と決めた私。
ジェットコースターも真っ青の電光石火で
速攻手配しましたとも!!(`▽´)v
行き先は?
屋久島&鹿児島!!イエーーーイ!!!\(≧▽≦)/
7月25日に出発して、31日に帰ってきます。
もう飛行機のチケットもフェリーのチケットも
宿のチケットも取りました!
こんなに間際でも何とかできるものなんですね、
ネットは本当に便利です(/▽\)。
屋久島は前々からくまきちと「一生に一度は行きたいよね」と
言っていたので、
こんなに早く行けることになって本当に嬉しいです!!
そして鹿児島は私の母の故郷なので、
親戚にご挨拶がてら寄ってきます。
おいしい薩摩料理が食べたーーい(>▽<)!!