アマゾン一時停止

今日は吉川の新居に行ってきました。
予定通り店舗部分の内装が終了したとのことで、
見にいってみたのです。
んも〜〜うバッチリ!!(≧▽≦)V
最初はコンクリートむき出しで「ヒィーーー(@▲@;)」
ってな感じの店内だったのですが、
床・壁・天井・ドアと、すべてきれいに内装していただいて、
すっかり見違えてしまいました!
内装屋さん、どうもありがとうございます(>▽<)ゝ
明日は本棚が搬入され、組み立てをします。
くまきちのお父さんとお兄さんが助っ人に来てくださる
そうなので、大変心強いです。
男3人がかりで組み立てれば、結構さくさく進みそうですね。
ん?にゃん子は??
お・う・え・ん♪ うふ(`▼´)♪


あ、そうそう。アマゾンは一時停止の手続きをしました。
8月1日か2日に復活させようと思っています。
そんなわけで、しばらくせどりの売り上げなどの記事は
書けなくなってしまうのですが、
どうぞご了承下さいませ(/〜\)ゞ。
くまきちにも「一週間せどり禁止令」を出しているのですが、
この”重症中毒ヤバイぜせどらー”が
いつまで我慢できることか。
手とかフルフルしだしたらどうしよう・・・(笑)