ハプニング続出!

昨日、地震がありましたね。私とくまきちはその時、イトーヨーカドーでお買い物をしていました。本当にびっくりした・・・店内もしばらく凍りつきました。
帰ってきてみると、洗面台そなえつけのキャビネットに置いてあった化粧品が全部落っこちていて、洗面台が割れていました・・・・(泣)入居2日目にしてなんたること!!(TAT)
まだあります。本棚を作りに来て下さっていたくまきちのお父さんとお兄さんが、電車の不通により帰れなくなってしまったのです。くまきちが車でお送りしたのですが、道路は大渋滞。電車に乗れなかった人たちが、みんな車を使ったのでしょうね。結局くまきちが家に帰ってきたのは23時半でした。
その間にゃん子はひたすら荷ほどきをし、なんとか一人で終わらせました。くまきちもとても大変だったでしょうが、にゃん子もかなり大変でした(T_T)