早速ハプニング!

昨日深夜の一時半まで荷ほどきなどをして、さあお風呂に入って早めに寝るか〜と思ったら・・・お湯が出ない・・・・・( ̄■ ̄;)ちゃんとガスの手続きもしておいたのに!!さて、にゃん子はどうしたでしょう??答え:水風呂でがんばりました!!└( ̄▽ ̄)┘昨夜は夏とはいえすずしめだったので、ちょっとつらかったですけどねー。以前同じような事情で真冬にもやったことがあるので、そんなに不安でもなかったです。
くまきちは、電子レンジで蒸しタオルを作って体を拭いていました。
にゃん子は全然カゼをひきません(^w^)。 水風呂に入っても、今日も元気一杯です♪
これからガス屋に電話しなくては。「もう使えますから」って言っていたのに。ヒドイなあ(`´)