今日は本が10冊、ビデオが2本、
マンガのセットが1つ売れました。
別にお盆は関係なくて、
単に8/13の売れ行きが悪かっただけだったのかな?(@@;)
売上額は28220円、
仕入れ値を引いた粗利は23535円でした。
今日は平均単価は悪くありませんが、
それなりに仕入れ値のかかっている品物も
多かったですね(^^;)
こんな本が売れました。
●「羅和事典」
 850円→3900円

羅和辞典

羅和辞典

●「食の安全を守る規制と貿易」
 105円→2000円
食の安全を守る規制と貿易―これからのグローバル・フード・システム

食の安全を守る規制と貿易―これからのグローバル・フード・システム

●「三島由紀夫全集 35巻」
 950円→5000円
決定版 三島由紀夫全集〈35〉評論(10)

決定版 三島由紀夫全集〈35〉評論(10)


今日の夜は、花火大会に行ってきます!!
今日この日のために、にゃん子は近所で花火大会があっても、
通りがかりに花火大会を見かけても、
♪〜(´�堯�;) ふんふ〜〜んとあさってを見て我慢しました。
今日を存分に楽しむためです!!(≧▽≦)
(でも雨が降らないかちょっと心配なのですが・・・・(ーー;))
楽しんできまっっす!!(@▽@)9


人気ブログランキング、よろしければ
投票をお願いいたします(≧▽≦)
こちらをクリックするだけでOK!↓
http://blog.with2.net/link.php?112608