今日は本が12冊、ビデオが2本売れました。
売上額は22780円、
仕入れ値を引いた粗利は20230円でした。
こんな本が売れました。
●「沈黙から発言へ−ナースが知っていること、
            公衆に伝えるべきこと」
 105円→2900円

沈黙から発言へ―ナースが知っていること、公衆に伝えるべきこと

沈黙から発言へ―ナースが知っていること、公衆に伝えるべきこと

●「定本 Cプログラマのためのアルゴリズム
            データ構造」
 500円→1780円
定本 Cプログラマのためのアルゴリズムとデータ構造 (SOFTBANK BOOKS)

定本 Cプログラマのためのアルゴリズムとデータ構造 (SOFTBANK BOOKS)

●「シュヴァンクマイエルの世界」
 105円→2150円
シュヴァンクマイエルの世界

シュヴァンクマイエルの世界

今日は割と、高めの本が安定して売れた気がします(^^)


今日は今までまた、全体の1/3(20ページ)を
価格調整しました。
今後は、まず10ページ分を価格調整して、
それから出品する、というパターンでやっていこうかなあ。
うん、しばらくそんな感じでやってみよう(@−@)
というわけで、今日もこれから休憩を経て出品に入るのですが、
ところで出品者の中には商品説明欄に
何も書いてない人がいますよね。
あれだと時間が大分短縮できそうだなあ・・・と思うのですが、
でもやっぱり味気ない気がするなあ・・・(´`)とも思って、
結局丁寧に書いてしまうのですが。
でも何も書かなくても4.9の評価が得られるのであれば、
省いてもいい手間なのかなあ・・・うーーーん(´`;)