ランキング

シュガーくんのにくきうのおかげでしょうか、
今日は何とか25位をキープしているようですね(^^;)ゞ
一応”せどりブログ”の管轄なのに、
ちょっぴり邪道な気もいたしますが・・・・ ♪〜(´�堯�;)
ていうか、にゃん子はしょせん雑用&入力要員。
せどらーではないので、
プロフェッショナルなことは書けません(T◇T)
「くまきち!ギブミーせどりネタ!!
 もしくは古書店ネタ!!カモン!!!(T■T)」
にゃん子にまかせっきりだと、いつの間にか
単なる猫ブログになっちゃうよ〜〜〜〜?(ー。ー)


今日は32点入力しました。
あ、そうそう!先ほどようやく楽天フリマも復活させました!
引っ越しの時に一時停止をして、
ずっとそのままだったんですよね。
品物の整理もようやくついたということで、
久々の復活です。
楽天フリマ(かつてのイージーシーク)は、
始めてからちょうど2年くらいになりますね。
今ではすっかりアマゾンが主になってしまいましたが、
楽天フリマに載せているのは単価の高い品物が多いので
(アマゾンに載らない絶版マンガや絶版本・ビデオなど)、
当たれば大きいんですけどねーー(´〜`)。