あいやあ!(´◇`;)

明日は午前中にお友達の結婚式があるので、
今日は早く寝なくちゃ、と
いつもより急いで通常業務と掃除洗濯を終わらせ、
先ほど明日着ていく服にアイロンをかけていました。
すると。
・・・・ぷちっ。
??


あんぎゃっっ!!ボタンが取れたあっっ!!(T■T)


まずいーー、ソーイングセットってうちにあったっけ?!
あわててガサゴソ探すこと数分、
あ〜〜良かった良かった(´▽`;)
携帯用の小さいのですが、ちゃんとありました。
ぱかっ。(ふたを開ける)
  

あべしっっ!!!黒い糸だけないっっ!!!(T■T)


そう、この服は黒い生地に黒いボタン。
絶対に黒い糸でなきゃいかんのです!
あわわ〜、コンビニにソーイングセットって
売ってたっけか?!(>△<;)
いそいで近くのコンビニに走る私。
あ、よかった、売ってた売ってた(´▽`;)
ホッとして買って帰ってきました。


さて。ボタン付けです。
一体いつぶりだろう??
思わず首をひねってしまうほど、ずいぶん久しぶりでした。
そういえば、夏はTシャツばかりだし冬はセーターばかり。
にゃん子は裁縫など、およそこういう家庭科的なことは
昔から苦手なので、
無意識にそういうコーディネートになっちゃうのかしら(ーー;)
いや、今はそんなことを考えている場合ではないわ、
付けなきゃ付けなきゃ!
ぎこちない手つきで縫いものをするにゃん子。
そこへ・・・・
ちょいちょいちょいっ♪


ああっっ、糸にじゃれないでシュガーくん!!
引っぱらないでえ〜〜!(T■T)


猫の妨害に苦戦しつつも
何とか無事に付け終わり、
あ〜〜良かった良かった(´▽`;)ゞ
・・・・・ん?


ちょびっとずれてる・・・??(ーー;)


・・・・。
気にしな〜〜い気にしな〜〜い
ふんふんふ〜〜〜ん ♪♪〜(´�堯�;;)


ちょっぴりクスッと笑ってしまった方、
よろしければ人気ブログランキング
投票をお願いいたします!(笑)
こちらをクリックするだけでOK!↓
http://blog.with2.net/link.php?112608