仔猫に愛の手を!

kumanekodou2005-08-23

昨日にゃん子のお友達から
こんなメールが届きました。


『私がお世話になっている
 バレエスタジオのダンサーさんから
 仔猫里親募集がありました。
 8月6日、彼女の家の前に
 チョコンと座っていました。
 血液検査の結果、白血病キャリアとの事。
 彼女の家には猫エイズの子達がおり、
 互いの感染を防ぐ為に隔離して生活しなければなりません。
 病気の事を理解してくれて、
 可愛がって下さる家族が必要です。
 病気を含めご苦労があると思いますが、
 里親になって下さる人がいたら
 是非連絡下さい、と言われました。』


キャリアでも、発症しなければ長生きすることができます。
人間や他の動物には感染しません。
猫同士だと、同じ食器で食べたり体をなめあったりすると
感染してしまう恐れがありますが、
同居猫に予防接種をし、キャリア猫と仲良く暮らしている家も
あるそうです。
ご参考までに、白血病キャリアを持つ猫を保護した方が書いた
HPのアドレスを貼り付けておきます。
にゃん子はとても感動してしまいました(T−T)、
読んでいただければ幸いです。 ↓
http://tabineko.fc2web.com/grico/grico.html


動物を愛する心優しい方、ぜひよろしくお願いいたします!
興味をもたれた方は熊猫堂までご一報下さいませ。
kumakiti200371@yahoo.co.jp
どうぞよろしくお願いいたします!