祝☆ブログ2ヶ月

ブログを始めて2ヶ月が経ちました(≧〜≦)。
最初はほんとに手探り状態で、
トラックバックとコメントの違いもわからぬまま
始めたのですが(^^;)、
やっと少しずつ慣れてきたかなあと思います。
ランキングも、今日は14位をキープしておりますね。
皆様のおかげです、本当にありがとうございます!(T△T)
先月末に一時は49位まで下がったので、
このままもう下がる一方なのかなあ(´−`)と
悲しんでいたのですが、
何とかここまで持ち直すことができました。
カウンターも1万を超え、
今現在13822になりました。
こんなにたくさんの方々に見ていただけるなんて、
本当に幸せです(T−T)
これからも気合いを入れてがんばります!
今後もどうぞよろしくお願いいたします \(^−^)/


ブログを書くということは、いい点がたくさんありますね。
普段なかなか会えない友人・知人・家族・親戚たちに
読んでもらえると、
自分の事をいつも身近に感じてもらえて
すごくいいなあと思いますし、
見知らぬ方々とネットを通じてお知り合いになることもできます。
お客様たちに”熊猫堂”の事を知ってもらうことができますし、
また書くことによって自分の考えをまとめることもできます。
何より、にゃん子は元々物を書くのがとても好きなので、
すごく楽しいです!!(^◇^)/
別にお金をもらえるわけでも何でもないのに
ずいぶん一生懸命だよなあと我ながら思うのですが(^^;)、
ライフワークのように、これからも楽しんで書いていきたいなあ
と思っております。


今日はアマゾンに45点出品して、
10ページ分の価格調整を行いました。
価格調整は、間をあけて一気にやるよりも
こまめに少しずつやった方が楽ですね(^^)♪