不機嫌もえにゃん

kumanekodou2005-08-24

もえにゃん

耳に
ご注目!
猫の耳は、
不機嫌な
ときや
動揺したときに
このようにパタンと後ろに寝ます。
くまきちの膝に寄っかかってなでなでしてもらい、
今までご機嫌だったもえにゃんですが、
くまきちがつい読書に夢中になってなでる手を止めたら
即座にご機嫌ななめになってしまいました(^^;)
このあとキッと後ろを振り向いて
「ニャッッ!!(ちゃんとなでてちょうだい!)」と
くまきちをお叱りになったのは言うまでもありません(笑)。
それでも聞き入れられないときは、
「ぱしぱしぱしっっ!!」と
猫パンチをして(爪は出しません)
しっかりと自分の意志を伝えるもえにゃん。
毅然としていて素敵だわ〜(>▽<)


「女は可愛いだけじゃダメ、強さも必要よ!」
かっこいいもえにゃんに惚れてしまった方(笑)、
よろしければ人気ブログランキング
ご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけで
OKです!↓
                   http://blog.with2.net/link.php?112608