今日は本が17冊、ビデオが3本売れました。
売上額は29770円、
仕入れ値を引いた粗利は26135円でした。


今日は2人でお店の準備を進めました。
お店の中央にデンとガラスケースを置いて
その中にソフビを飾ったり、
先日買ってきたパソコンデスクを組み立てたり。
今日は結構順調に進んだぞ(^^)♪
そして私達が作業している間、
猫たちは入り口脇の棚の上に座って外を眺めており、
道行く人びとを振り返らせておりました♪
ありがとう猫にゃんたち!
早速看板猫としての仕事を開始してくれたのね!(≧▽≦)
お仕事に励んでくれたためか(?)、
今は2匹とも丸くなって熟睡しています。ラブリー!!(≧〜≦)


ところで、ランキングが12位になりました!!(T△T)
応援していただいて本当に感謝しております、
本当にどうもありがとうございます(T−T)
実は”熊猫堂日記”は今まで12位が最高で、
まだ11位以上になったことがありません。
ひょっとしたら未知の領域に入ることができるかと
小心者の私はドキドキしております(´△`;)


ではでは、今日は後ほど
くまきちによる古本屋今昔物語を
皆様の元へお届けする予定です、
どうぞお楽しみに!!(^▽^)