考えるシュガーくん

kumanekodou2005-08-26

なにやら
熟考して
いる
様子の
シュガー
くんに、
適当な
セリフをつけてみました(笑)
シュガーくんはおっとりした優しい子で、
よくこのようにボーッとしています(^−^;)。
キリッとしたもえにゃんとは大分タイプが違うので、
同じ時に拾われて全く同じ環境で暮らしてきた姉弟なのに、
やっぱり1匹1匹性格が違うんだなあ〜と
改めて思います。人間と変わらないですね。


シュガーくんはとても寛大で、心優しい男の子です。
以前にゃん子が捨てられた仔猫を保護して、
うちに連れてきたことが2回あるのですが
(やがてそれぞれ里親さんの元に旅立っていきました)、
シュガーくんはいつもすぐに新入りを受け入れてくれます。
そして一緒に遊んでくれるだけではなく、
ちゃんと教育的指導もしてくれます(^^)。
例えば仔猫が手加減を忘れて、
じゃれながらつい本気でかんだりすると、
すかさずパシッと猫パンチをして教育してくれます。
頼もしいですねえ(´▽`)


さてもえにゃんはというと、
仔猫が来たらシュガーくんよりも受け入れてくれるまでに
時間がかかります。
最初は必ず「シャー!シャー!」とお怒りモードです(^^;)。
でもそのうちちゃんと仲良くしてくれるんですけどね♪


明日を憂うシュガーくんに清き一票を!(笑)
人気ブログランキング
よろしければご投票をお願いいたします(^−^)
こちらをクリックするだけでOKです!↓http://blog.with2.net/link.php?112608