今日は本が14冊、ビデオが1本売れました。
売上額は27460円、
仕入れ値を引いた粗利は24660円でした。
お買い上げいただきましたお客様方、
誠にどうもありがとうございました(>▽<)。


今日は個数も平均単価もがっしりと安定している感じで
嬉しいですねえ(^−^)
こんな本が売れました。
●「三国志中国語入門」2610円

●「心理学研究法入門」2250円
心理学研究法入門―調査・実験から実践まで

心理学研究法入門―調査・実験から実践まで


今日はにゃん子は休日です。
お店が開くまでは、3日働いたら1日休むということに
くまきちと決めたんです。
やっぱりきちんとお休みは取らないと、
どんどん疲れがたまっちゃうし
気分もリフレッシュできないですからねー(´〜`;)
というわけで、これから何か本を読もうと思います。
何にしようかな〜〜〜♪


あ、ところで、「動物」のカテゴリーを作りました(^−^)。
右のカテゴリー欄の「動物」をクリックしていただければ、
もえにゃん&シュガーくんを始めとする動物ネタが
まとめてご覧いただけますので、
お楽しみいただければ幸いです!
いつも看板猫たちを応援していただきまして
どうもありがとうございます(≧▽≦)/~